商品追加 2018年10月用 日付シール

日付シール

いつもありがとうございます。

 

2018年10月用の日付シール(298円に値下げしました)です。

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋の到来を感じることができますね。

秋の夜長に、日記を綴るというのはどうでしょう?

デジタルが普及した今日ですが、紙の日記には趣があります。

紙に趣があると言いながら、デジタルでご紹介するのも何ですが…

 

今日は珍しく6時半頃に目覚めた。

最近摂取を始めた「トリプトファン」の影響だろうか?

いやいや、そもそも気休め程度に始めたものだから、そんなに期待はしていない。

手足のむくみは相変わらずの様だ。

私のセロトニン産生は、復活するのだろうか…

 

などと、日記に記してみるのも一考でしょう。

 

Related articles

手帳の画像

CAGIE 手帳 A6サイズ 猫好きの方におすすめ

                              A6サイズ […]

Learn More

商品追加 小野測器 FFT アナライザ CF-6400 ジャンク

いつもありがとうございます。 実験中に白煙を吐いた機械をジャンク扱いで出品します。 レア(?)な説明書付きです。 部品取りにいかがでしょうか? 故障個所を突き止めたい気持ちもありますが、蓋を開ける時間もなくなってしまいま […]

Learn More

商品追加 クリスマス 日付シール 日記 手帳 ノートに

いつもありがとうございます。 ヤフーショッピングに「日付シール専門店」を開店しましたので、今後日付シールはこちらに出品いたします。 よろしくお願いいたします。 早いもので、もうすぐ12月ですね。 クリスマス画像の日付シー […]

Learn More

コメントを残す