商品追加 イングヴェイモデル中古!!

いつもありがとうございます。

久しぶりの中古楽器の追加です。

程度の良いイングヴェイモデルです。

ただし、経年劣化はあり、若干ボリュームのガリが出ます。

ボリュームの技術革新に期待したいところです(すでにあるのかな?)

昭和の人間(私)には、このノイズも捨てがたい感じもありますが…

 

低音から高音まで、すべてスキャロップトなモデルです。

トレモロアームを使ったときにチューニングが狂うのは、チューニングが不完全な状態だからだそうです(ローリー談)。

奥が深いですね~

 

この商品はバーゲンショップ・コスモでどうぞよろしくお願いいたします。

後日ヤフー店で出品するかもしれません(ポイントも付きますし、こちらが良いか(笑))。

ショップはこちらから。

Related articles

セール継続中 話題のストロー

再利用可能ストロー、ステンレス・ストロー、伸縮 ストロー セール継続中です。

Learn More

商品追加 2018年10月用 日付シール

いつもありがとうございます。   2018年10月用の日付シール(298円に値下げしました)です。 まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋の到来を感じることができますね。 秋の夜長に、日記を綴るというのはどうで […]

Learn More

商品追加 LINE6 JM4 looper中古!!

いつもありがとうございます。 LINE6 JM4 looper中古です。 この機械は、最近では珍しくアナログの演奏が収録されています。 近年デジタル音源化が進む中、アナログはありがたいですね。 ルーパーの機能もあり、なか […]

Learn More

コメントを残す