シール、マスキングテープの保管、携帯にハクリ紙が便利

ハクリ紙 画像

余ったマステを保管したり、必要な分だけマステを携帯したりするのにシール用のハクリ紙が便利です。

そう、シールの台紙と使用されている、表面がツルツルした紙です。

実はいろいろな種類があるようなのですが、ほぼ業務用途です。

一般消費者向けとしては、あまり出回っていませんね。

今回は仕入れることができました。

日付シール専門店でご購入いただけます。

Related articles

初売りセール

日付シール専門店です。 2019年は、大変お世話になりました。感謝申し上げます。 1月3日まで初売りセールをさせていただきます。ステンレスストローセット、伸縮式ストローなどがお買い得です。 2020年もよろしくお願いいた […]

Learn More

商品追加 SCHECTER Progauge 7弦 中古

いつもありがとうございます。 Progaugeの7弦ギターです。 以前オークションにて中古で購入したものです。 機材整理のため出品します。 この楽器はSCHECTERの廉価版の様ですね。 7弦ギターを試したいときには丁度 […]

Learn More

「バーゲンショップ・コスモ」とりあえずの開店です!!

まだ商品1点のみですが、とりあえず開店です。 とっても時間がかかってしまいました^^; 今回の出品は「日付シール」です。 手帳などにお使いください。 在庫なくなり次第、再度作成します。 よろしくお願いいたします。

Learn More

コメントを残す