日付シール ペンギン 手作り オリジナル 光沢写真仕上げ

ペンギン 日付シール

いつもありがとうございます。

ペンギンの日付シールのご案内です。

 

今回はペンギンの画像を私用した日付シールです。

そういえば、私の故郷の長崎にはペンギン水族館があります。

もう何年も前の話になりますが、ペンギン水族館に世界一長生きのペンギン(ぎん吉さん)にがいました。

残念なことに私が水族館で見た日が最期だったようです。元気がなかったので心配していたのですが…

人間の年齢に換算すると150歳近かったらしいです。

 

ペンギン水族館は、長崎自動車道高速インター近くにある、おすすめの水族館です。

かわいいペンギンたちと触れ合えますよ。

しばらく行っていないなぁ…

 

ペンギンの日付シールはヤフーショッピング「日付シール専門店」でどうぞ。

皆様のご利用をお待ちしています。

Related articles

世界の名所 画像

世界の名所 日付シール 手帳 日記 ノートに

                              &nbsp […]

Learn More

ワケあり品・在庫処分セール中

ワケあり品セール中。ステンレスストローセット、フレークシール、マステなど。数に限りがありますので、お早めに。日付シール専門店&アウトレット

Learn More

商品追加 クリスマス 日付シール 日記 手帳 ノートに

いつもありがとうございます。 ヤフーショッピングに「日付シール専門店」を開店しましたので、今後日付シールはこちらに出品いたします。 よろしくお願いいたします。 早いもので、もうすぐ12月ですね。 クリスマス画像の日付シー […]

Learn More

コメントを残す