ステンレスストロー 新商品

カラーが選べるネオプレンケース付きストローセット

いつもありがとうございます。
今回の新商品は、ネオプレンケースバージョンのセットです。
ストローセット自体はステンレス製で、大きな変更はありません。
カラーリングは、チタンなどの金属を使用したイオンプレーティングです(塗料は使用していません)。

寒い時期は出番が少ないと思いますが、来年、再来年と長く使用できるものですので、これを機会にいかがでしょうか?
ローズゴールド、シルバーカラーもあります。
よろしくお願いします。

Related articles

突発性難聴日記 その8

2月3日。発症後9日目。 朝から検査してみたら、中間域が少し聞こえるようになってきていた。グラフで見ると、昨日とかなり違うが、実用的にはあまり変化を感じない。 人の話し声は、右からは聞こえ難い。しかも、常に背景に雑音(ザ […]

Learn More

期間限定価格販売 ステンレスストロー

ヤフーショッピング 日付シール専門店では、今話題のステンレスストローの期間限定価格販売を開始しました。 期間限定価格で販売を開始します。この機会をお見逃しなく。

Learn More

サンキューシールを作りました

いつもありがとうございます。日付シール専門店です。いつもお世話になっている近所の郵便局(佐賀市東与賀町)で無人販売をさせていただいているのですが、そちらに出品させていただいているサンキューシールを、販売させていただきます […]

Learn More

コメントを残す